2011年11月8日火曜日

TOKYO RUSTIC JAMBOREE 2011ありがとうございました!!

遅くなりましたがTOKYO RUSTIC JAMBOREE 2011にご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました。
お陰様でチケットソールドアウトの大盛況でした!

お客様、出演バンド、DJ、協賛して頂いた皆様、
新宿LOFTの皆様、すべての皆様のお陰で無事、
大成功で終えることが出来ました。
ありがとうございました!!

今年のTOKYO RUSTIC JAMBOREEは、
新旧問わず全国の多種多様なラスティックバンドを
同時に見てもらえたらとの思いで開催しました。
どのバンドのステージも個性的で、想像以上の盛り上がりでした!
また、ラスティックストンプの更なる盛り上がりの、足掛かりにもなったのではないかと思います。

当日のイベントの模様は、こちらのオフィシャルブログの方で、写真をUPしてい
きます。お楽しみに!

TOKYO RUSTIC JAMBOREE 2011 主催スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿